旅先の雑貨屋さんで

yammer2006-03-22

インセンスのコーナーを発見!GONESHのコーナーだけでもこんなですがHEM社のコーナーも充実してるのが「いーなー」と思いました。

しかし、キャッチを読んで購入して「これ当たり!」ってのはホント少ないですね。
今回も6種ほど購入しましたが、かろうじて使えるかな?ってのはバナナぐらいです。(子供用歯磨き粉の香りです)あとはおいらにはほとんど使えません。GORNESHのINNER SOURCEシリーズみたいな感じっていうんでしょうか。SUPER MOGRAには「騙された…」ってヤツですね。

しかし、フォーラスの前のラスタショップにはびっくり。商品のうち半分はボングでした。「えぇっ?これで商売が成り立つくらい売れるのか」って思いました。まったくどーなってるんでしょうか?

さてさてそろそろ暖かくなってきたので作業部屋の整頓でもはじめようかな…