全盲の少女

がお客さんに居た。はっきり言って最初はおいらの方がビビってしまった。その子はちょっとだけ臆病な所もあったけどとても器用な子で工作の進め方は隣席の男の子といい勝負だった。見ているうちにそのコが超能力者に見えてきた。だから
ホントはおいらがいろいろ聞きたいくらいだった。光の無い世界にくらす彼女の好きな音はどんな音なのか、どんな歌が好きなのか。一期一会って言葉が脳裏をよぎりました


おかげさまで「音に反応して走り出す車」=ぱこかーはほぼ完売です。冬休みの工作の宿題にぴったりだもんなー。ちなみに↓こんなのです。
http://www.elekit.co.jp/catalog/pakocar/index.php
実は6個ほど残ってます。(笑)工作で困っている方いませんかー?!