良い音日記

なんてどうかな?って思いついて今日はその初日と言うことにしたいと思います。
その1
久々にCDを借りにツタヤへ。スキマスイッチ修二と彰(笑)娘にせがまれてCDを借りる様になっちゃいました。おまけにコピーの仕方まで教えて…ホントに親バカって言うよりは完全にアホですね。
でも、スキマスイッチの音はイイ音です。しばらくは目標地点にしてもいいと思ってます。歌は…どうでしょう?グッと来るって感じの人たちではないような気がします。

その2
風呂に行きました。やっぱ、トロケてしまいますね。今回は音でも楽しめました。
まず水(お湯)の音(はねる音)ってそれ自体がマイナスイオンを帯びてるかのような心地よさを持ってますね。まずはこれで持ってかれちゃいます。で、次にジェット水流を背中に当ててるときの体の内側から伝わってくる「グゴゴグゴグっ…」っていう轟音、ものすごいエネルギー感だ。で、最後はオヤジの吠える声、今日1日がんばったんだろうな?最初は「んーーーん」って堪えてるのについに堪えきれず「ぉあーーー!」リバーブが利いてぐわんぐわんいってました。
最初はびっくりしたけどあまりにも気持ちよさそうなので思わずほほえんでしまいました。ある意味すごいボーカルかも?(笑)
いいお休みでした。