古いDATから

宝物を見つけました。てか、あるのは知ってた。でも、氏家君のアレンジセンスがこんなにいいとは気づかなかった。マジでいい。それに彼ベース弾きでしょ、リズムがいいのさ。あー、みんなに聴かせたい。
てか、DATから起こしてちょちょっとコンプいじってMP3でエンコードしたのがあるんですが、「Latest work」http://sound.jp/design-quatro/works.htmに置けないぁなぁ?
69MANのみんな…どですか?
てかもうしわけない、みなさん。あそこMAXで5MBまでしか置けないからさ。
でも、学校関係ってことで前の職場のサイト深めに掘って借りますか(笑)
ちなみに何を聞いていたかというと

    1. マイウェイ(おいらの担任したクラス+氏家君)
    2. 明日に渡れ(おいらの担任したクラス+やんまー)

もちろん懐かしいの半分ですからほとんどマスタベーションです。
でも、いまさら学校の先生にはなれないかも。なんてね。