お買い物

けっこうしてます。
 先週orderしたケータイが到着しました。ソニエリA5404S黒、機種変の新品です。まさに漢のデザインですが昨年のモデルで在庫も枯れてます。なのに5000円。思えばその前に妻のケータイも買ったんだった。これ小さくて素敵でさ…
http://www.sanyo-keitai.com/html/au/sweets/
で、おいらもステキなのが欲しくなってしまったわけ。
 昨日はアイボのACアダプタも落としたし、そうそうマスタリングの本も買ったんだっけ。ぜんぜんダメでした。サンレコの方が良かったかも?
 あと今日、スタジオの機材のの入れ替えをちょっとしまして、これを機にMIDIインタフェースはゲームポートから卒業ということでパソコン屋を探してまわりました。あったのはヤマダ電機!デンコ前潟にもEDIROLのがあったんだけどメスコネクタタイプでした。てわけでヤマダに戻ってヤマハUX16をゲット!
http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/option/cable.html
でも、何で最初から東山堂行かなかったんだろ?(笑)

ってわけで、PlanBスタジオはMIDI方向に少々強化しました。何考えてるんでしょうね?(笑)ちなみにここんところ「ベンチャーズ」がキてます。
あとで写真Uploadします。あ、それこそケータイで撮ってあげてみます。