カーラジオ
のチャネルを変えたらオーケストラの音が聞こえた。
お?!
って思って聞き入るとそれがドライブのスタートだった。
市街地をを抜けた後、自宅への1本道はシュバルツバルトを抜けてゆ
く街道のよう。冷たいのにしっとり湿ったぬくもりを感じた。はたして
そのパッサカリアの演奏はドイツ管弦楽団だった。
いいDJだ。
いまの岩手の季節にぴったりだよ。楽しんだ。
演奏の終了はドライブの終了でもあった。これまた、乾杯のおつまみになった。


しかしさ、車ってロボットだよね。みんなさぁ分かってんのかな?ホントに。
やね?自分の運転は普通だと思ってるんじゃないかなーと思って(笑)
ほとんど車がやってるのに車の要求にはろくな返事さえ返さない。そんな人(笑)
車を疑うなんて自分の手足の存在を疑うようなこと、言うこと聞かないないなんて
アリエナーイ
そんな−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−俺
日本人の車好きはアメリカ人の車好きと違うと思います。
メカとの一体感とかサイバーなものだとか思います。しかも、もののけチックに…