はじめて
作ったアンプが鳴った。キットだけど…
部品を取り寄せて、ハンダ付けをして、マイクとスピーカーをつないで電源を投入。
「ボボッ」っていうマイクのハンドリングノイズがスピーカーから聞こえたときは
ちょっとだけどゾクゾクってきた。
「マイクプリのイン/アウトはシールドケーブルの方がいいですよね。」
中村先生に聞いてみたくらいにして…ちょっと照れくさかったんです。
今日はこの勢いでサウンドハウスAKGのマイクを発注。のこりのCh分も作んな
くっちゃ。こんな楽しみはこの仕事ならでは…かな?




あと…
ゴメン、小野寺さん。本当の事言う。今日の試写オモシろくなかった。
「じゃぁどうすればいいの?」って代案出せなきゃフェアじゃないんだろうけど
あれじゃ、「タダだからな…、別に映画見に来たんじゃないしね」って思われちゃう。
てか、あれが今回の510の精一杯だったんだろ?それにつきあって徹夜だったって
訳だ。しかしヒデェよね。つーか「何やってんのよチンたら…えーかげんにせーよ」
って言いたいよね。そのうちガツンといこうぜ、ガツンとさ。